重機・建設機械のラジコン
ブルドーザ、ユンボなど建機のラジコンは楽天市場でどうぞ!

建設関連 ホームページ素材・イラスト
建設関連のホームページ作成に便利なイラスト・素材は楽天市場でどうぞ!

ユンボ 模型・ラジコン・おもちゃ
ユンボのラジコンやリアルな模型、小さなお子さん用のおもちゃは楽天市場でどうぞ!

ユンボのゲーム
パワーショベルを実機さながらに操作するゲームなどなどお勧めのゲームは楽天市場で!

コマツの建機 模型
コマツのリアルな建設機械は楽天市場でどうぞ!

ユンボの中古・重機の記事

コマツ・キャタピラージャパン

世界的に有名な小松製作所ではマイクロユンボと呼ばれる超小型のユンボであるpc01から海外では700t級を超える大型ユンボも取り扱っているのです。

pc2000といえばコマツの国内における最大級の大型パワーショベルです。そして、最も需要のある機種といえば中型のユンボのpc200です。

このタイプが、一番ニーズがあるので、コマツの機種の中でまず最初にハイブリッド化されたのがこのpc200になります。

海外メーカーで有名なのがキャタピラージャパンです。 以前は新キャタピラー三菱という名前でしたが、CATと三菱との間の出資率がCATに傾き、事実上、三菱はこの会社から撤退する形で今の「キャタピラージャパン」という社名になりました。つまり、アメリカのCATの日本法人がキャタピラージャパンということになります。

posted by yunbo at 00:00 | メーカーについて


重機・建設機械のラジコン
ブルドーザ、ユンボなど建機のラジコンは楽天市場でどうぞ!

建設関連 ホームページ素材・イラスト
建設関連のホームページ作成に便利なイラスト・素材は楽天市場でどうぞ!

ユンボ 模型・ラジコン・おもちゃ
ユンボのラジコンやリアルな模型、小さなお子さん用のおもちゃは楽天市場でどうぞ!

ユンボのゲーム
パワーショベルを実機さながらに操作するゲームなどなどお勧めのゲームは楽天市場で!

コマツの建機 模型
コマツのリアルな建設機械は楽天市場でどうぞ!